初出店2店‼ わくわくキッチンカー。

今朝はいいお天気になりました。夜間は雨予報ですが…。梅雨なのでね~。お天気が変わりやすいです。
雨で新緑やアジサイが鮮やかで美しい季節です。お出かけしてみましょう。

本日はご縁あって、なんと2店 スパ羅漢初出店のキッチンカーが開店しております。

「こんちゃんち」さん。 ブルーベリー&自家製酵母パンのキッチンカーです。
吉和で栽培しているブルーベリーを使って、ブルーベリーパフェ、ブルーベリースムージー、ブルーベリーチーズケーキなどを販売しています。見ているだけでもわくわくするパンやケーキ、ドーナッツがずらりと並んでいます。う~、迷う。

気さくなお人柄で皆さんが足を止めてお話されていました。 美味しそうなマリトッツォの圧力たるや…。

「Bel avenir 39」ベルアヴェニール さん。クロッフルとからあげのキッチンカーです。
西区からかわいらしいホワイト&レッドのキッチンカーの登場。青空に映えます~。
フランス産の発酵バターをたっぷり使用した香り豊かなクロワッサン生地の『クロッフル』。
もちもち食感で…本当だ!発酵バターの風味がたまらない~♡ また食べたくなる風味豊かなお味でした。ボリュームのあるからあげも見るからに美味しそう。しょっぱいのと甘いのと…。どちらも買いです。

ステキなお姉さんと楽しくお話しました。クロッフル、初めて頂きました。川辺でおしゃれな一皿。この風味大好き。からあげも、ぐーーー。

ぜひお立ち寄り、お買い求めください。おすすめですよ。

関連記事