GW連休 元気に営業中です

GW連休ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は良い天気で風も心地いいです。お出かけ日和。
こちら、「道の駅 スパ羅漢」も賑わってまいりました。
出店も連休中は日替わりで営業中です。色々な美味しいものに出会えそうですよ‼
 

【羅漢食堂】名物「ひとりすっぽん鍋」「すっぽんラーメン」、「ひとりホルモン鍋」、その他 定食、カレー、麺類、等お手軽メニューもございます。
今月からの 季節の定食は「お魚天ぷら定食」です。いとより、きす、そして一本あなごを贅沢にサクサク天ぷらに致しました。
季節限定メニュー「冷やし中華」始めました~♪ 冷やし中華シーズンの到来です。暑い日にサラダ感覚でさらりといただけます。

羅漢食堂、美味しいですよ、ひっそり人気なんです。機会がございましたら是非お召し上がり頂きたい。

【日帰り温泉】露天風呂、サウナがあります。朝からのんびり温泉、散策、スポーツ、キャンプなどの終り、合間に温泉でリフレッシュしましょう。
健康増進コーナーではちょっと休憩でご利用いただけるスペースがあります。お風呂上がりの牛乳やコーヒー牛乳を「ぷはっ」と一杯。その後マッサージ機「あんま王」で全身をほぐしてください。人気のフランス総合医療の「スリーミーウェーブ」最新機に致しました。極上の『寝ながら全身メンテナンス』をご体感ください。すっきり整います。

 
【産直市売店】地元野菜など毎日少量ですが入荷しております。まさに早い者勝ち…。広島、廿日市などのお土産品揃えております。
廿日市は木工品も盛んです。お気に入りの一品を贈り物、自分土産にいかがでしょうか。
 
 
遂にできました「道の駅 スパ羅漢」の温泉タオルを販売中です‼記念にいかがでしょうか~。

駐車場が狭く、ご迷惑をお掛けしております。運転には充分お気をつけて楽しい旅行になりますように。
※連休明けの5月8日(月)は振替休館日です。

関連記事